今年4日目。

            同じ年の三人会で食事、カラオケしました。

 

                前はお酒が入っていましたが

 

             今年は再会を祝ってのビールで乾杯だけ

                   これも年なのかと

 

             体を気つかいですね、食事で盛り上がり(笑)

 

                      カラオケへ

 

                やはり、年代が解る、選曲でした。

 

               ♪ ああ~~長崎の鐘がなる~~♪♪

 

                    確かに、これじゃね~~

 

              でもね自分がいい気持ちで、楽しければね^^

 

 

 

                 そんな事、感じた一日でした。