2014年謹賀新年。

   あけましておめでとうございます。

 

 何事もなく、年があけました。(笑)。幸せといえば、健康で過ごせることが一番だと

 おもいます。

 昨年の暮れに、図書館で予約していた、「不格好経営」著 南場智子の本を読み

 ました。何にしても人だと思いました。成し遂げるにも時として人ですね。

 誰とやるか、が重要で大切だとおもいました。この時期に読んでよかったと思いました。

 そして今朝のNHK,「伊勢神宮、アマテラスの謎」を見て継続の道、教えられました。

 続けていく事の難しさはありますが、日々心に刻む気持ち感じました。

 

  今年というか、これからの指標として

 

       来るものは拒まず、去るものは追わず、無理な行動は止めて

       キャパシティ(自分の許容範囲)以上の事しない事。

 

       そして来た人にたいしては嘘、偽りなく正直に向き合いって

       いきます。

                                      以上。

 

                          2014年1月1日

                                        梅村。