昨日の結末で~~す。

              かなり、待ちました、時間にして3時間でした。

                    ひたすら信じてというより

                    こちらは意地でしたね~~

 

               それにしても、サイモンとガーファンクルの

                  音楽はココロ癒してくれました。

 

                もう、あきらめて、帰ろうかなあ~~

                       と思い始めた

 

                瞬間に彼女が駅を出てくるのが見えました。

 

                     息せき切っているのが

 

                わかりました。友達が交通事故に会い

              病院に連れ添っていたとのこと、たいした怪我ではなかった

                    ですが、ということでした。

 

             彼女いわく、ずいぶん時間が経っているのでダメかと

                   おもっていたのですが

 

                待っているのをみてビックリしていました。

 

              こんな長い時間まっていられたのも、サイモンとガーファンクル

                      のおかげです、感謝。

 

             それと友達おもいと、約束を守る、やさしい女性に出会ったこと

 

                     しあわせな結末でした。

 

            よっしゃ~~~大滝詠一の♪しあわせな結末♪を聴こう!!

   ps

        しかし当時は携帯もなく連絡のとりようがなかった時代でした。

         でも人と人の信頼はうまれますね、信じていればね。