すごい人がいるw

                  今年の芥川賞の黒田夏子さん

 

                   本人のインタビューによると

           年齢(75歳)は関係なく、ず~~と書くことしか表現する

                ものがなかった、5歳から書いているとの

                         事でした。

 

             そして書くことを苦しいと思ったことは一度も

                        なかったと

 

                一途とはいい表せない、何かを感じます。

            なんだろう、すごい!!という表現はまちがっているけれど

                         スゴイ!!

 

          そんなことを考えながら、わがumephotodatabaseの

                   サイト継続について

 

 

             考えてみました。つづけれればず~~と

 

           やつていきたいですね、3,5,10年くらいは

 

            とにかく写真を更新して、自分の人生の履歴に

 

                      なればよいかと

 

                 自己満足、万歳かもね!!

 

           これからは水面下で運営活動しますね~~

 

                使いたい漫画家さんいれば

 

             使ってください。せめて年会費に3000円は

 

                    よろしくです!!