宿る。

                       最近はラジオを良く聞きます。

                 今日のFM東京でタレントの中川翔子さんが

   

               私のなかには父親の中川勝彦(ミュージシャン、俳優)

                   が宿っている、というような事を

    

                   ラジオで聞きました、この「宿る」

                こうゆうふうに表現するしょこたんの活躍を

                         みると

                  

                     DNAをちゃんと受け継いでいると

 

                         思いました。

 

                魂を受け継ぐより、深いと思いました。

                   さすが!!しょこたん !!

 

   PS   父親の中川勝彦さんはしょこたんが生まれて30歳の若さでなくなりました。

         当時はアイドル級のイケメンで人気絶大でした。