すべての人に贈るエールです。

  年末にて、本屋さんで発見!!

 

オビの言葉が年末にふさわしい、皆さんに

 元気を贈る意味でタイトルにしました。

 

 村木さんの笑顔いいですね。

 

 突然の意味のわからない逮捕、

 

   そして無罪、

 

いいようのない経験をされた、

  村木さんの人として

 

   生きる事、根幹など

 

読んで行くうちに元気をいただきました。

    この本のなかで

 

 自分が納得しない事は、承諾、了承、サイン

  など絶対にしない事が書かれています。

 

 やはり貫く事ってこうゆう事だと思いました。

 そして村木さん本人もいってますが

     信じてくれる人

        が

 かならずいると言う事です。(家族、友人)