麗しの黄金風呂

  必ずこういったホテルには

   ゴージャス風な

 

  風呂がありますね、

 

 実は今年4月で閉じたラブホテル

    に探検にいってきました。

 

 1970年開業のホテルです、

  当時はラブホテルという

 呼ばれ方ではなく、巷には

   連れ込みホテル

 

   と言われてました。

 (だれがだれを連れ込む、すごい言い方ですよね)

 

 なかはレトロな雰囲気あり、趣のある部屋(笑)

   ありで面白く探検しました。

      ps

        黄金風呂、一度入りたかったですね〜〜

   誰と入るかが問題ですが、そんな事より、金は

    風水ではお金持ちになるアイテムです。

   ですよね〜〜◯◯さん。

ラブ、LOVE、ハート、こりゃ金運ばっちりですなあ
ラブ、LOVE、ハート、こりゃ金運ばっちりですなあ