ポラロイドって、インスタント

  中目黒のIMPOSSIBLEの

 

  ホンマタカシさんの写真展

    いってきました。

 

  そもそも、ポラロイドは

 

  近年、ポラロイドの需要が

   減り、ポラロイド社が

    撤退しました。

 

  現在はIMPOSSIBLE社

        が

   限定で販売してます。

 

  デジカメがまだ出てきてない

  時代は、プロのカメラマンは

 

   試し撮り(構図と露出)

       して             以前撮影した女優さんのピンナップ

     そして確認              をポラゲキしました。

                        

   本番のフイルム撮影に望んでました。

    かなり、必需品でした。