さりげない、優しさ。

  18日土曜日、渋谷TUTAYAで行われた

 

   @バンチコミックス

   「人間失格」第3巻

  古屋兎丸先生 サイン会に

   おじゃましました。

 

 新生バンチになって初めてのコミック

     発売です。

  サイン会は100名の方に

 2時間40分ぶっつづけで行われました。

  終了後、オツカレの中

 

    突然のお願いに

 こころよく、サインまでしていただき

    恐縮でした。

 

 そして、帰り支度の折り、編集スタッフに

     サイン会に

   来ていただいた読者について

 

  スムーズにいった、待たせなかったかと

 

    気遣いされているのを聞き

 

  古屋先生のさりげない、気遣い、やさしさを

       感じました。

         読者を大切にされているココロ

 

    素敵だなあと思いました。

 

 

      ps

          コミックに添えられている,お買い上げの感謝メッセージ

    素敵です。そしてコミックバンチから変わらなく接していただき           感謝、感激です。

        いま、新しいumephoto作成しています、またご利用をよろしく

     お願いします。

   続きを観て下さいね↓