やんちゃな時代。

  やんちゃ、いい響き、

 懐かしいですね、そうゆう時代

  たしかにありましたね。

 

 いまはおとなしく、リスクのない事

    を求めるじだいですか?

 

 林さんのエッセイ本ひさしぶりに

    読みました。

  わがままで、自分勝手

  ときには手に負えないのが

  やんちゃの常識(本当)

 

 最初読んだのが林さんのブレイクの

       本

 「ルンルンを買っておうちに帰ろう」

      でした。

 

 あの時代はやんちゃの盛り(笑)でした。 来年からはいまいちど「やんちゃ」

  な大人に復活しましょうか〜〜皆様〜〜。

ps

そういえば、その当時 同性同名の編集者、ちょい好きだったなあ〜〜

まりちゃん、いまどうしてますかね〜〜〜。