たしかに、自然淘汰ですね。

           厳しい時代になると思いますw。

 

           ゲーム業界も、漫画業界も

 

              いま一度、

           検証をする必要ありですね

 

         未来を目指すばかりでなく、過去のブレイク

            した作品を見直すのも

 

             ありかもですね。

 ps

      ひさびさブログ、復活ですか〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    777mhz (月曜日, 30 5月 2011 07:25)

    どうも!

    ブログは復活しませんよ。

    本音で書くと炎上しそうな内容を、書きそうなので。(笑)

    mixi/Twitterとかでも遂、思いつきで書き込みしたり

    しますよね。

    普段でも失言するのに、文章だと50%も相手に伝わらない。

    しかも世界に向けて失言!(笑)


    そこに個人情報が載ってると住所・写真とか曝されて、

    しまう現実。


    失う物が無い人は、無敵なんですw。

  • #2

    umephoto (月曜日, 30 5月 2011 08:28)

    確かにそれはありますね。なんに向けてか、が大事ですね。目的意識を持つこと大切ですね、しかし昨今、あげ足取りが増えてますからね。