体にきーつけよう。

        3/14~5/13までのライフコーダの結果です。

              歩数計の集計です。

       多い日で最高2万歩、歩いたこともありました。消費カロリー

                 は

           2万歩、歩いて800カロリーです。

        時間にすると3時間です。これだけ歩いて

 

            大体一食分です。

        その結果、体重は、2ヶ月前とほとんど同じ

         歩いて筋肉付いた分がふえた計算です。

       ということは多少は体脂肪へっていることです。 

 

                 しかし

       標準体重にはあと、5kg落とさなければいけないのです。

         (あれほど毎日、毎日歩いてもですよ〜)

          う〜〜う、ちょっと落ち込みました。

           あと食生活の改善ですかね。 

           検討しま〜〜〜〜〜〜〜す。 

 

     と、いうことでもないのですが、歩くだけではなく

       スポーツもやろうと決心しました。

     とにかく体うごかすことに重点おいて、生活します。

 

       あとこれからの生きる方向さぐるために

     umephoto databaseの早期作成、ちゃんと本と

          向き合う読書の時間

 

        フイルムを使った写真作成の時間

               を

      作るため、ブログ更新は時々になります。

          では、ではよろしくです。

 

     とりあえずumephotoつくんなくちゃあ〜〜!!