Like a RollingStone。

      回想します。10代の後半に

                影響うけました。

    サングラスに、雰囲気、反体制

    な匂い、すぐ影響うけました。

    そして、和製ボブディラン

    吉田拓郎、いまだに二人とも

    ファンで、新曲も聴いてます  

 

    ギターを習い始めたのも

     この時期です。

   最初に弾いた曲、イメージの詩。

    コード進行がC-F-Cと簡単

      でした。

 この頃決めた事、背広を着ない仕事を 

   する、皮靴をはかない、

   ゴルフはやらない。

 

  さてどれくらい、つらぬけたかなあ〜〜〜

        と