風の徒労の使者。

20代後半。バイク仲間(全員がカメラマンです。)と箱根ターンバイクにツーリングです。真ん中のオフロードバイクにまたがっているのが私。バイクはまちまち、ロートタイプ、アメリカン、750.それでも仲良しだった。
20代後半。バイク仲間(全員がカメラマンです。)と箱根ターンバイクにツーリングです。真ん中のオフロードバイクにまたがっているのが私。バイクはまちまち、ロートタイプ、アメリカン、750.それでも仲良しだった。

 1978年 作家、丸山健二さん

  の本です。

「風の徒労の使者」写真家の

 影山正夫さんとの共著です。

 

 影響うけました。一匹狼的な

 生き方、バイクにはぴったりです。

 

 20代の後半でバイク免許を取得

 オフロードバイクHONDA250XL

     を購入。

 

 がんがん攻めていた時代です。

   そんな影響受けた

 心の師匠、丸山健二師匠が(現在69歳)

 最近、twitterを始められました。

  世の中の世俗的なもの

   受け入れて

 風を感じるのも、また良し,

  そして徒労に終わろうとも

    それも良し。