新宿巡礼2。

新宿3丁目界隈を歩きました。割と飲食関係がおおい街ですね。昼間より夜の街ですね。寄席を観て、帰りにちょっと一杯てな具合ですかね〜。またもやセルフポートレートです。手前のお店のポリバケツの上に置いて撮影、シャッター切れるまで10秒。お〜〜〜と人が前を横切るなんとか写りました。ギリ、セーフ!!お後がよろしいようで〜〜 m(^^)m
新宿3丁目界隈を歩きました。割と飲食関係がおおい街ですね。昼間より夜の街ですね。寄席を観て、帰りにちょっと一杯てな具合ですかね〜。またもやセルフポートレートです。手前のお店のポリバケツの上に置いて撮影、シャッター切れるまで10秒。お〜〜〜と人が前を横切るなんとか写りました。ギリ、セーフ!!お後がよろしいようで〜〜 m(^^)m