新宿巡礼。

筆者です。というか私です。壁のでっぱりにカメラを置いてセルフポトレートです。昨日は南口周辺を。写真の場所はTAKASIMAYA.SCの1階です。3/11あの日半年振りに新宿の写真を撮影しようと新宿駅西口に到着後、地震に遭いました。あれから一ヶ月ちょい、やっとこの頃再開のキモチになりました。まずは巡礼の旅です。大震災からの復興を願い祈りながら歩きます。新宿の写真はココロのなかにインプットします。
筆者です。というか私です。壁のでっぱりにカメラを置いてセルフポトレートです。昨日は南口周辺を。写真の場所はTAKASIMAYA.SCの1階です。3/11あの日半年振りに新宿の写真を撮影しようと新宿駅西口に到着後、地震に遭いました。あれから一ヶ月ちょい、やっとこの頃再開のキモチになりました。まずは巡礼の旅です。大震災からの復興を願い祈りながら歩きます。新宿の写真はココロのなかにインプットします。