記憶のなかで。

写真は2006年、六本木周辺を

 取材しているところです。

 右下に映っている人物は

 漫画家の古屋兎丸さんです。

コミックバンチ「彼女を守る51の方法」

 の事前取材の模様です。

防災ジャーナリスト渡辺実さんの監修です。

実際に歩いて震災にあったときどこが

 あぶないかを推定して

    の取材でした。

お台場〜レインボーブリッジ〜東京タワー

^六本木、かなり歩きました。

平常時,歩くだけでも大変でした。

これが震災時だったら、と想像する

するだけでも危機を感じました。

   あれから5年

先月の大地震、まだまだ続く余震

  気は許せませんね。