TVのコマーシャル
ACの広告に
苦情が殺到しているそうです。
たしかに、同じもの
流し過ぎだと思っていました。
何にせよ、ものには限度があります。
突発的な出来事かもしれませんが
もうすこし配慮が
必要です。
メディアの方向性の
きっかけになればいいですが。
ps
仁科親子さんも大変ですね
でも、検診のきっかけになるといいですね。
TVのコマーシャル
ACの広告に
苦情が殺到しているそうです。
たしかに、同じもの
流し過ぎだと思っていました。
何にせよ、ものには限度があります。
突発的な出来事かもしれませんが
もうすこし配慮が
必要です。
メディアの方向性の
きっかけになればいいですが。
ps
仁科親子さんも大変ですね
でも、検診のきっかけになるといいですね。
コメントをお書きください