リスクがないと言えば〜〜orz。

          どうってことのない写真ですが

         いま旬の外務省の建物です。

       昨日は資料の為の撮影にいってきました。

 

         普通に撮影しても、警備の方に

          必ず職務質問されます。

 

         以前は割と写真というものに

            命かけていましたので

  

        どうってことがないのですが、このやり取り

          の写真が自分に権利がない事が

             わかりました。

        社員カメラマンの場合すべて会社に権利が

             あるといわれました。

        法律的にはそうですが、この面倒なシチュエーション

        な写真なにがなんでも、いい写真を撮ろうとの

          意気込みがなくなりましたゎ。

         仕事=やりがい=評価(会社に於ける)

          社員カメラマンの宿命というか、 

         評価されて仕事としてなりたつ訳ですね。

         評価されない場合、、、、、、、。

    ps

                   この後羽田国際空港でも警備がきびしく。

         神経がすり減りますw.

        神様は見ていてくれますかね〜〜〜。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    777MHZ (水曜日, 09 3月 2011 16:54)

    神は見てるか分かりませんが、私は見てますよ!!
    時間は掛かるかも知れませんが、何処かに突破口が必ずあります。

  • #2

    umephoto (木曜日, 10 3月 2011 13:54)

    そうですね、持続が一番、継続が二番ですね。
    ひたすらに邁進あるのみですね。