ロックンロールは永遠。イエイ〜!!

   1980年代

週刊プレイボーイが仕掛けた

  原宿ほこ天

 (当時は日曜日が歩行者

  天国になっていた。)

 

 に於けるロックンロールライブ

   の模様です。

   ゲリラなのです〜〜

 週プレの他はFRIDAYが

  いました。

準備からず〜と密着取材です。

 当時はかなり撮影が

 

 しつこく、迫る、ねばる、

  を信条としていました。

 

 ジョー二さん、内海さん、

 高橋ジョージさん           当時のバンド名「THE PLEASE」

 

 ロックンロールしてましたね。

 

      galleryにアップしました。イエ〜〜イ♪♪