東京マラソンもよいですが。

  昨日はおでかけ日和り

   でした。

 地元の博物館の園内の

    梅まつり

 

  にいってきました。

 

 陽気も手伝って人、人の

  にぎわいでした。

 

 東京マラソン、毎回色々

  ドラマありますが、

 近場のほんわりした、ゆる〜〜い感じ、時には必要ですね。

  園内の売店でおだんごを6本もたべました、

     花より団子ですか〜〜〜、ウマ〜〜〜ッ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    777mhz (火曜日, 01 3月 2011 12:53)

    ブログ拝見しました。
    懐かしい公園での一時を、覚えておりますよ!(笑)
    フッキ-君は、池にはまったまま流されて行きましたとさ。
    ではまた素敵な写真を、拝見しにまいります。