乗ってけ〜〜乗ってけ〜〜。

 乗ってけ、乗ってけぇ〜〜

    波乗り

サーフィンではありません。

集◯社時代の雑誌

 月刊「B◯RT」

 2000年の2月号

最終号の取材の模様です。

 

 子供たちのフラダンス

 を撮影しているのが

   私です。

ハワイ、マウイ島での

 ノリ乗りの撮影です。

 

 いやはやこんな時代も

 在りましたね〜〜

この写真見てやっぱ私には

 ノリ乗りが似合う事に

 気づきました〜〜〜〜やっホ〜〜〜。

ps

 この写真を撮影していたハワイのコーディネータ

 のsu○nyさん,私の影響で写真を始められた

 そうです。いまではいい写真撮りますよ。

      (負けそーですわ)