databaseについて

          今月4日のブログで

       お知らせした会員制データーベース

             に

        著作権に問題が出ました。

 

       昨年6月に閉じる依頼されていました。

       ある事情で再構築しましたが

        それが問題になりました。

       今回 6月の状態に戻し、閉鎖しました。

 

       利用されている方には誠に申し訳ないの 

         ですが活用できなくなりました。

 

       いずれ個人的にライフワークとしての

 

          フォトライブラリー

 

       作りたいと思います。その折には

         ご利用お願いします。

     なおU2photoはグローバル化を目指します。

         世界の写真好きな方

        投稿よろしくお願いします。