映画「プール」を観る。

 資料写真撮影のため、何も調べずに、深川江戸資料館へ

 

         最寄りの駅の貼り紙に

     「ただいま深川江戸資料館は改装中です。」

    あっちゃ〜〜〜、割と性格的に、調べていくのですが、

 

       連休明けで、ちょいボケをやってしまいましたゎ。

               しかし来たからには、と

 

        近くの清澄公園(日本庭園)を撮影しました。

          (扉に2.3枚アップしました。)

 

      そして銀座で打ち合わせの予定、、、、、、

           なくなりました。

      銀ブラしていると、映画「プール」の案内。

            観ましたゎ

 

        やはり、期待通り、良かったです。

          素直に、自分を見つめる。

          素直に、自分の現在を。

 

         考えさせてくれる、映画です。

    ps

                小林聡美さんがアコースティックギターで弾いて

         唄う、歌、癒されました。